top of page
導入実績
導入実績一覧
福井県
農林水産部での導入
新ブランド米のブランド
創出戦略における活用。
ツアーガイドMAPへの活用
及びUXの訴求による地域
活性化に貢献。
著名人の使用
世界を魅了する重要無形文化財
総合認定保持者
能楽師 大倉正之助
柏市での導入
行政での啓蒙・告知
市民への啓蒙活動、柏市の告知に関してのブランド戦略。
千葉県柏市「ふるさと寄附金」ホームページ登録 等
〆キャラ
のら猫クロッチによる導入
目つきが悪くて、ケンカっぱやい。
でも本当は、心やさしい、みんなのお友だち!
茨城国体での導入
導入と同時にオフィシャルサポーターとして認定されました。
bottom of page