top of page

導入実績

導入実績一覧

福井県

農林水産部での導入

新ブランド米のブランド

創出戦略における活用。
ツアーガイドMAPへの活用

及びUXの訴求による地域

活性化に貢献。

著名人の使用

世界を魅了する重要無形文化財

総合認定保持者
能楽師 大倉正之助

柏市での導入

行政での啓蒙・告知
市民への啓蒙活動、柏市の告知に関してのブランド戦略。
千葉県柏市「ふるさと寄附金」ホームページ登録 等

〆キャラ

のら猫クロッチによる導入

目つきが悪くて、ケンカっぱやい。
でも本当は、心やさしい、みんなのお友だち!

茨城国体での導入

導入と同時にオフィシャルサポーターとして認定されました。

bottom of page